SSブログ

新年明けましておめでとうございます☆ [日記]

新年明けましておめでとうございます。

そして、ブログ・・・愛猫みーこちゃんが永眠し、仕事が新規事業を任され多忙になり

で、ほとんど更新できませんでした。

今年は、過去を大反省して できるだけ 更新してまいりますので

よろしくお願いいたします。

【近況ご報告】

Shiruvia・・・2010年8月18日に自宅の階段から、子猫をふみそうになったのを

かばって4段の高さから「頭むけ」に落ちました[バッド(下向き矢印)]

子猫の落下防止のために、階段下にはジャンボクッションが敷いてあったので

頭は無事でしたが、頭向けに落ちた為 左足のこうを強打し

骨にヒビがはいりました。

ashi1.jpg

ashi3.jpg

2週間会社を休み・・・大阪駅から心斎橋のオフィスまで自腹でタクシー通勤を

4か月続けておりました[ふらふら]

新年にはいっても、足のけがは治らずビッコをひいてる状態でございます[もうやだ~(悲しい顔)]

足の腫れは、かなりましになり

痛みも、あと少し・・・といったところであります。

足以外は元気ですので、劇場で見かけたら 励ましてやってくださいませ[ぴかぴか(新しい)]

年末には、ウイキッドを見おさめ、お正月には、宝塚を見てきましたので

後日、レポート書かせていただきます[わーい(嬉しい顔)]

ちび猫ちゃん 日記も書きますので

また、ご愛読のほど よろしくお願いいたします。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 2

モニャ

シルちゃん、お久しぶりです。
昨年は、失礼致しました。
お目にかかれなかったので、足の事今知りました。
大丈夫ですか?
無理はなさないで下さいね。

こちらは、今月青山劇場が楽しみです。

今年こそは、お目にかかりたいと思っております。

きちんと治して下さいね。
それでは、また連絡しますね。
by モニャ (2011-01-08 13:55) 

shiruvia

☆モニャ様へ

ご無沙汰ですね。
去年はお会いできなくて本当に残念でした(**)

足は・・・・骨にヒビなので、治るのに時間がかかるようです。

次は絶対お会いしましょうね♪
by shiruvia (2011-01-12 12:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。